紅羽りお、絶景のペロン

※画像:紅羽りおX@riotarou12よ

 紅羽りおが絶景に劣らぬ美バストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【紅羽りお】元気のでるハートパイ

 22日、グラビアアイドルの紅羽りおは「大丈夫??お姉さんの…揉む?」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 絶景が見える部屋の窓際に佇む紅羽が、ニットをグイっと引っ張って胸元をあらわにしているカットだ。

 どうやら、室内に一緒にいる誰かを誘惑しているといった雰囲気で、その強めの表情からも誘惑モード全開といった状況。

 ブラに包まれたボリューミーなバストは圧巻で、柔らかそうな2つの双丘が刻む谷間にも惚れ惚れしてしまう。

 もちろん、紅羽の愛らしい美貌も顕在で、見ているだけでドキドキしてしまう。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Xのリプ欄には、「もっ!!!!!好」「素敵すぎます」といった歓喜の声が続出。さらに、「アカン!アカン!」「大丈夫」などと紅羽への返答を楽しむフォロワーが相次ぐことになった。

【篠崎こころ】完璧ボディラインをペロンと露出

 瞬く間に「いいね」は1万6000件以上に達し、多くの人が「綺麗なお姉さんからの誘惑」という幸せな妄想に浸ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up