篠崎こころ、完璧ボディラインをペロンと露出

篠崎こころ、完璧ボディラインをペロンと露出の画像1
※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが1日を乗り切ったファンにご褒美の「ペロンと露出」をプレゼントした。

【篠崎こころ】すごい水着の美谷間

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは16日、自身のX(旧Twitter)で「今日もいちにちおつかれサマ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白のノースリーブ衣装を「ペロン」とめくり上げ、黒いランジェリーをまとった美ボディを見せつけているカットだ。

 ボリューム満点のバストやキュッとくびれたウエスト、ほどよくむっちりしたヒップから太ももへのラインなどすべてが完璧。

 まさに、1日の疲れを吹き飛ばしてくれるような最高のご褒美といえそうだ。

 これにネット上では「帰宅してこの光景だったら最高だなー」「心も身体も癒される!」「仕事の疲れが吹っ飛びました!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に1万6000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【三橋くん】ペロンとボリューミー

 端正なルックスにハートを射抜かれたという人も多く、今回の投稿でますますファンが増加したに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up