紅羽祐美、意味深な「謎の小袋」で誘惑

紅羽祐美、意味深に「謎の小袋」を差し出す誘惑ショットの画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が「謎の小袋」を差し出す誘惑ショットでファンを動揺させた。

【紅羽祐美】和の世界観で魅せる淫靡なM字

 グラビアアイドルの紅羽祐美は20日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ!ねぇ、コレ付けてくれる??」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 大胆なデザインの黒ランジェリーをまとい、ソファーに寝そべって謎の小袋をこちらに差し出しているカットだ。

 こんもりとした胸のふくらみと物欲しげな表情がたまらない魅力を放っており、見切れている左手の行方も気になる。

 謎の小袋が何なのかはさておき、いけない妄想が広がるシチュエーションといえそうだ。

 これにネット上では「喜んで付けます!」「朝からすごい投稿!」「な、何をするのですか!?」などと歓喜と動揺の入り混じったコメントが相次いだ。

 多くの人が幸せな妄想に浸ったようで、ネット上で反響が拡大している。

【天羽希純】意味深な「カルピスください」

 「なぜこんなものを…」という声もあるが、紅羽は「あのね、これ撮影会の会場に落ちてたの。笑」「記念に写真撮ったの」などと写真を撮った理由を明かしており、ファンは安心してよさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up