篠崎こころ、なんかすごい水着の美谷間

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが「すごい水着」の美谷間をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【篠崎こころ】コチラは純白ランジェリーの谷間

 9月28日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「なんかすごい水着」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 レインボーカラーの水着を身につけた篠崎が、真剣な表情を浮かべているバストアップカットだ。

 コメントのとおり、バンドゥタイプの水着は、独特のデザインでなんかすごい。布面積が少ないため、篠崎のボリューミーなバストがいつも以上にボリューミーな印象を受ける。

 デコルテゾーンから胸元にかけての煌びやかな魅力も圧巻。ふっくらと膨らむ胸の谷間も眩しく、思わずうっとりしてしまう。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「シュチュエーション的にドキドキする」「カラフルですね」「綺麗です!」「こぼれ落ちそう」「コリャビックリ!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【琴井ありさ】レインボー美ヒップ

 「なんかすごい水着」で美しいバストを披露してくれた篠崎。今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up