藤白ちらり、和室での艶やかな裏側

※画像:藤白ちらりX@Chirari_Fより

 藤白ちらりが艶やかな裏側をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【藤白ちらり】和で魅せる競泳水着

 7日、グラビアアイドルの藤白ちらりは、「おはよ」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 和室でピンクのビキニをまとう藤白が真っ白なグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 浮き上がる鎖骨やふっくらとふくらむバストが美しいのだが、なんといってもこちらに向けている太ももの裏側のインパクトがハンパない。

 Xのリプ欄には「おはよう」の声が殺到したほか、ピーチやハートマークなどの絵文字が続々と寄せられたのだった。

  こちらを見つめるキュート表情もたまらないものがあり、ネット上で反響が広がっている。

【篠原冴美】和室と極小ビキニのミスマッチ

 茶道歴20年以上という藤代。和の世界観で魅せるグラビアは大好評のようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up