笹井絢乃、目の覚めるヌーディ生バスト2連発

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が、目の覚める艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】野外ビキニ

 6日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「おはのん!」とフォロワーに挨拶しながら「朝っぽい写真載せておきます」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもブルーのヒラヒラとした衣装を身につけた笹井が床にうつ伏せになっているカットだ。

 1枚目は床にバストをくっつけているカット。バストはしっかり床に触れており、ふっくらとした肉感を仄かに漂わせる。

 2枚目は腰を上げているカット。ヒラヒラと垂れている衣装が下に引っ張られている胸を優しく包んでおり、少しでも動いたらバストの大事な部分が見えてしまいそうだ。

 そんなギリギリの2連発にネット上のファンも目が冴えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「妖艶ですね!」「しっとりとした魅力的なショットです」「美しすぎて魅力的です!」「これは最高な連続ショット」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【池田ゆうな】甘い柔バスト

 刺激的で美しい笹井の姿には、多くのファンが元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up