相沢菜々子、色香漂う黒レース四つん這い

※画像:相沢菜々子Twitter@nanako_aizawaより

 相沢菜々子がうっとりするほど妖艶な四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【仁藤りさ】キワド露出3連発

 14日、グラビアアイドルの相沢菜々子は「FRIDAY ムービー見て下さいましたか?」などのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の相沢が、白いシーツをひいた大きなソファの上で四つん這いになっているカットだ。

 カメラから目線を外し、下を眺める相沢は色気がムンムン。長い髪をかきあげている姿からは大人の色っぽさを感じられ、我々の心を盛り上げてくれる。

 ランジェリーは黒レースデザインで、こちらもなんとも大人っぽい。かなりボディにピッタリとしており、相沢のスレンダーボディが衣装の上からでもわかるほどだ。

 レース地からは相沢の白く滑らかな肌がチラリと見えており、なんとも眼福。

 四つん這いで強調されたふっくらとしたヒップも見もので、全体から大人の色気がムンムンと漂ってくるのだ。

 そんな美しく色っぽいショットにネット上のファンはどきりとさせられたようで…。

 Twitterのコメント欄には「なんとも眼福」「色気がやばい」「素敵なショットです」「美しい」「この衣装の見開き素晴らしかったです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】超極小ビキニから…

 現在発売中の「FRIDAY」(講談社)でのオフショットだと思われる今回の画像。これを見て本編を見返したファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up