岡本杷奈、微笑みの美ボディ

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が圧巻のプロポーションをキュートに魅せつけた。

【岡本杷奈】桃色のグラマラスボディ

 8日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身のX(旧Twitter)で、「ドヤァ…!」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 茶色いビキニを身につけた岡本が、片手を頭の上に置きポーズを決めているカットだ。

 ハーフアップのヘアスタイルでにっこりと微笑む岡本は、ピュアであどけない印象を受ける。

 長い手にキュッと引き締まった腰周りも美しいが、なんといってもボリューミーなバストのインパクトは抜群。「横パイ」がビキニからはみ出す様子も確認でき、思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗です!」「可愛い」「最高最強」「杷奈ちゃんのキター!かなり良きー」「優勝」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【東雲うみ】極上の癒しグラビア

 パーフェクトなビジュアルだけでなく明るいキャラでも人気の岡本は、令和のグラビア界を牽引するに違いない超逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up