東雲うみ、極上の癒しグラビア

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが麗しいバストアップショットでファンを圧倒した。

【東雲うみ】エモいヒップはコチラ

 16日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で何もメッセージを添えず無言で1枚の画像をアップした。

 真っ白なシャツのフロントを全開にした東雲がレース地でふわふわなランジェリーを見せつけているバストアップショットだ。

 ボリューミーなバストのインパクトは抜群だが、それとは対照的に透明感のある衣装や表情も魅惑的。

 目をつぶって風を受けているような動きのある髪型も美しく、癒しの要素が詰まったグラビアといえそうだ。

 これにネット上にファンからは、「凄くかわいいです」「ちょっと神秘的で美しいですね」「東雲うみさんの内面までも写し出しているような感じがします。」「キレイな造形美」といった称賛の声が続々と寄せられたのだった。

 瞬く間に「いいね」は4万件以上に達し、多くの人が東雲の美しすぎるバストアップショットに酔しれたようだ。

【鈴原すず】エモ女神の素敵ボディ

 自身のYouTubeチャンネル「うみちゃんねる」の登録者数が100万人を突破するなど勢いが止まらない東雲。今回の投稿でさらに支持が高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up