岡本杷奈、天真爛漫のグラマラスボディ

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が天真爛漫にグラマラスボディを魅せつけた。

【岡本杷奈】笑顔とボディ弾けるWピース美女

 5日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身のX(旧Twitter)で、「直接会うと天真爛漫な岡本にハマって推しになること間違いなし」「岡本に会えるカレンダーイベントは11月23日」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 ホルターネックビキニを身につけた岡本が頭の後ろで手を組んでいるカットだ。

 アップヘアがよく似合う笑顔を弾けさせる岡本は、可愛らしさ抜群なのだが…。

 三角ビキニに包まれたバストは迫力満点。伸びっとポーズでモリモリっと膨らむ「下パイ」がチラリとしている。引き締まったウエスト、丸見えの脇や二の腕なども極上だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には「僕も前に把奈さんに会ったときに素敵な笑顔と明るさと話しやすさに更にハマっちゃうきっかけとなりましたね」「把奈ちゃんのギャップに沼落ちした1人です」といった返信のほか、「かわいい」などの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【十味】ボンキュッボンの完璧ビジュ

 パーフェクトなビジュアルと明るいキャラのギャップが魅力の岡本。この投稿を見てリアル岡本に会いたいと願ったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up