大河もも、絶妙むちむち

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももが柔らかなボディラインでファンをメロメロにした。

【大河もも】シートベルト美女

 7日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「むちむちだけど許して…」とコメントしながら1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の大河がリビングに寝そべっているカットだ。

 添えられたコメントどおり、確かに「むちむち感」のあるボディラインだが、メリハリもしっかりあって、まさにボンキュッボンといった印象を受ける。

 特にキュッと引き締まったウェストからヒップにかけての盛り上げりが美しく、そこから太ももに続く下半身のラインも極上だ。

 これにネット上のファンからも「まじで絶妙なむちむち」「スタイル最高」「可愛すぎます」「素晴らしいっす」といった歓喜の声が続出することになった。

【ぷにたん】最強むちむちバニー

 「むちむち」の判断は個人的な主観によるところが大きいものの、大河のむちむちっぷりに関しては誰もが納得のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up