菜乃花、絶頂後の「ととのいショット」

菜乃花、絶頂後の「ととのいショット」の画像1
※画像:菜乃花Instagram@nanoka0707より

 菜乃花が絶頂後の「ととのいショット」でファンを魅了した。

【菜乃花】アンダーバスト丸見えグラビア

 グラビアアイドルの菜乃花は7日、自身のInstagramに1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿で椅子に寝そべり、脱力したような恍惚の表情を浮かべているカットだ。

 発売中の「月刊GoodsPress」(徳間書店)のコーナー「整え!隣のサウナガール」に登場しており、そのオフショットのようだ。

 他にサウナ上がりとみられるカットや水風呂に浸かっている写真も公開しており、このショットはサウナ→水風呂の絶頂体験後の「ととのった」状態を収めたもののようだ。

 これにコメント欄では「表情がいいです!」「で、でかい…!」「本当にイイ女!」などと称賛の声が相次いだ。

 ふだんのグラビアとは一味違った、何ともいえない表情に魅了された人が多いようだ。

【元SUPER☆GiRLS・田中美麗】「AVや下ネタが大好きな女の子」に

 菜乃花は銭湯&サウナをめぐるYouTube番組にもレギュラー出演しており、今後もグラビア界屈指のサウナ―として注目度が上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up