鈴木ふみ奈、圧倒的なグラマラスボディで新アカウント

鈴木ふみ奈、圧倒的なグラマラスボディで新アカウントの画像1
※画像:鈴木ふみ奈Instagram@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が圧倒的なグラマラスボディを披露して新アカウントをアピールした。

【鈴木ふみ奈】超重量級の肉感バスト

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈は6日、Instagramの新アカウントを開設。最初の投稿で「悲しいお知らせ」と題し、以前のアカウントが消えてしまったことを明かし、1枚の画像をアップした。

 公開された画像は、カラフルなマイクロビキニをまとい、超絶ボリュームのバストやむっちりとしたヒップラインをあらわにしているカット。

 肉感的でありながらほどよく引き締まった美ボディで、さすがのプロポーションに感服したくなる。

 以前のアカウントは65万人もフォロワーがいたそうだが、鈴木は「また一から頑張ります!」と決意表明した。

 これにネット上では「美しい~」などと称賛の声が続出。同時に「新アカウント、フォローしました!」「新アカ、Xで拡散しておきました!」などと、フォロー報告や新アカウントの拡散報告も相次いでいる。

 ファンやグラドル仲間らの協力もあり、新アカウントのフォロワー数はぐんぐんと伸びているようだ。

【紅羽祐美】シャドウバンからの復活M字開脚

 65万人もフォロワーがいたアカウントの消滅は大きな痛手だろうが、彼女の魅力があれば再び人気アカウントに返り咲くことができそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up