日向葵衣、超大胆な「まくり上げ」ショット

日向葵衣、超大胆な「まくり上げ」ショットの画像1
※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が大胆な「まくり上げ」ショットでファンを刺激した。

【日向葵衣】清楚な服の下の大胆ランジェリー

 グラビアアイドルの日向葵衣は6日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ~!今週もがんばろうね!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 大きなメガネを少しずり下げた萌え要素満点のルックスで、長袖衣装をペロリとまくり上げているカットだ。

 衣装の下からは、ビキニをまとったグラマラスボディがあらわになっており、かわいらしいルックスとのギャップが鮮烈だ。

 ボリューム満点のバストは水着に収まりきらず、美しい「下パイ」が完全にハミ出してしまっている。

 これにネット上では「バストの形が美しい!」「おかげで朝から元気出ました!」「破壊力やばい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 萌え系のビジュアルと大人びたプロポーションのコントラストで多くのファンをメロメロにさせたようだ。

【相良ましろ】大胆衣装の花嫁バニー

 先日リリースした最新DVD『どこからが浮気?』(竹書房)も好評で、今後もグラビア人気は拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up