日向葵衣、清楚な服の下の大胆ランジェリー

日向葵衣、「清楚な服の下の大胆ランジェリー」をチラ見せの画像1
※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が「清楚な服の下の大胆ランジェリー」でファンを刺激した。

【日向葵衣】清楚系のグラマラスボディ

 グラビアアイドルの日向葵衣は21日、自身のX(旧Twitter)で「こんなの着てたらびっくりしちゃうね」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ドット柄のシャツの前を開き、その下から極めて露出度の高いランジェリーと美バストがのぞいているカットだ。

 ボリューム満点のバストの形が丸わかり状態になっており、思わず目がくぎ付けになってしまう。 

 ふつうにシャツを着ているだけなら「清純系のきれいなお姉さん」という雰囲気だが、服の中がこうなっていると知ったら誰もが驚愕してしまうだろう。

 これにネット上では「ガン見しちゃいます!」「びっくりだけど、こんなの着てくれていたら最高!」「驚くけど大好きです!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「もし付き合っている彼女の服の下がこうなっていたら…」という、幸せな妄想に浸った人も多いようだ。

【えなこ】清楚とは…色気満点のスケスケ衣装

 日向は清楚系のルックスと思い切りのいい脱ぎっぷりのギャップが激しく、今後も多くの人を虜にしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up