相良ましろ、大胆衣装の花嫁バニー

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが大胆な花嫁バニー姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【相良ましろ】レースブラのボリューミーバスト

 24日、人気コスプレイヤーの相良ましろは「ずっと傍にいてくれますか?」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 花嫁バニーに扮した相良が、薬指につけた指輪を見せつけて、微笑んでいるカットだ。

 相良はうさ耳ティアラをつけており、顔だけみればとてもキュートな印象なのだが…。

 身につけるドレスがなかなか大胆で、ボリューミーなバストは衣装からあふれそうな雰囲気。しかもハイレグ部分からは鼠径部もチラリとしており、艶めかしいボディラインがあらわになっている。

 こんな美女から「ずっと傍にいてくれますか?」と言われたら…と、幸せな妄想が広がってしまいそうだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「綺麗だ」「素敵です」「ましろちゃんが1番かわいい」「美」といった歓喜の声が相次ぐことになった。相良の質問に答えるように「もちろん」「誓います」といったメッセージも殺到した。

【けんけん】スケスケ花嫁に推しの誓い殺到

 刺激の強い花嫁バニーのお願いに、推しの誓いをたてたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up