宮本彩希、魔性のハロウィン魔女

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希がハイクオリティな魔女コスをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【宮本彩希】花盛りのベッドショット

 先月31日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍する宮本彩希は、「西の森に棲む魔女」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 黒い帽子を被り、ランジェリー風衣装を身につけた宮本が大きな杖を持って佇んでいるカットだ。

 衣装はなかなか刺激的なデザインで、胸やお腹が丸見えの状態。レースから透ける素肌も艶めかしい輝きを放っている。

 これを見たネット上のファンは拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ可愛い」「すご!!」「最高に綺麗」「これ好き!これまでのもいいけど、これがぶっ刺さった!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 瞬く間に「いいね」が1万7000件以上も寄せられるなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【けんけん】魔性の魔女コスで淫靡な魔法

 宮本の「西の森に棲む魔女」には、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up