けんけん、魔性の魔女コスで淫靡な魔法

けんけん、イケナイ魔法をかけちゃう淫靡すぎる魔女姿の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、刺激的な魔女コスでファンをドギマギさせた。

【けんけん】お尻丸出しパーカー

 11日、けんけんは「そういう魔法かけました」という意味深なメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒レザーとシースルーでできた衣装に大きなハットを合わせた彼女が、クールで大胆なポーズを決めているカットだ。

 胸はフロント部分ががっつりと開いているデザインで、ふっくらとした美谷間が丸見え。衣装がセパレートタイプのため、腰回りも超無防備で滑らかな素肌が眩しい。

 胸の下には黒い花の刺繍が施されたレースが垂れ、色っぽい魅力をことさらに盛り上げる。

 パンツも刺激的な紐パン仕様で、ヒップから太ももにかけてのラインが絶妙。けんけんのいう「そういう魔法」がどういう魔法かははっきりとはわからないものの、とにかく魔性の魅力がムンムンと漂うショットだ。

 これにネット上のファンからは「ドキドキがたまりません!」「これは目がテン!」「淫靡すぎる!」「こんな魔女に会いたい!」といった興奮コメントが殺到。一気に2万件以上の「いいね」を集めるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【けんけん】Tシャツ一枚これがこう

 今回のツイートグラビアには、けんけんの魅力にメロメロになる、という魔法がかけられていたのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up