葉月つばさ、白バニーのキュート尻

※画像:葉月つばさX@2basa_kodamaより

 葉月つばさがキュートなバックショットでファンを喜ばせた。

【葉月つばさ】コチラは仰向け伸びショット

 25日、グラビアアイドルでタレントの葉月つばさは「魅せる背中」と3枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 どれも頭にうさ耳をつけ、バニー衣装をまとった葉月のバックショットだ。

 なんといっても目を引くのが1枚目で魅せた引き締まった背中。「天使の羽」と呼ばれる肩甲骨のラインがくっきりと浮かび上がっており、光の具合などもあって色っぽい仕上がりのカットになっている。

 2枚目と3枚目では窓から差し込む光を浴びている葉月のバックショットで、より幻想的な雰囲気を漂わせている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗な背中とかわいいしっぽ」「美しい」「つばさちゃんの背中からお尻のラインがとっても綺麗で好きだなぁ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【篠崎こころ】絵に描いたようなヒップの造形美

 11月末には写真集サイン会を開催するという葉月。早くも来月が待ち遠しくなったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up