三橋くん、咥えニットでペロン…

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが美バストの谷間を見せつけてファンを刺激した。

【三橋くん】プールでボリューミーバスト

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは23日、自身のX(旧Twitter)で「ちょっと見てく?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 三橋くんがニットの裾を口に咥え、白い下着をつけたボディをあらわにしているカットだ。

 特に目を引くのが、ボリューミーなバストが刻む漆黒の谷間。その真っ白な素肌からは柔らかそうな質感までもが伝わってきそうだ。

 パンツが腰周りに食い込む下半身も魅惑的で、思わず「見て」しまう1枚だ。

 これにネット上では「可愛らしい」「素敵なおヘソ」「服を咥えている姿がとても可愛い」などと歓喜の声が殺到した。

【相原美咲】ペロンとモリモリ美ヒップ

 「見ちゃう」といった三橋くんへの返信コメントも続々と寄せられた今回の投稿。真っ白なグラマラスボディに魅了される人が多く、今後さらに人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up