三橋くん、爽やかビキニガール

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが爽やかなビキニ姿でファンを魅了した。

【三橋くん】すっぴんと下パイ

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは17日、自身のX(旧Twitter)で「21歳のグラビアアイドルです」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 水色のビキニ姿で笑顔を浮かべながら、髪を耳にかけるような仕草をしているカットだ。

 ミディアムヘアが風になびいているような瞬間をとらえており、とても爽やかな印象を受ける。

 一方、ボリューミーなバストは顕在で、その下に続くキュッと引き締まった腰周りのラインとのコントラスも絶妙だ。

 これにネット上では「水着姿が魅力的ですね。」「首から下が甘露寺ちゃん」「めちゃ可愛い」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【真中つぐ】キュートなスポーティガール

 「夏に戻らないかな」といったコメントも上がっており、夏が似合う三橋くんのビキニショットに夏を惜しんだファンは多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up