まるぴ、微笑みの美バストライン

まるぴの画像1
※画像:まるぴX@marupi_8989より

 まるぴがキュートな笑顔と圧巻の美谷間でファンを魅了した。

【まるぴ】赤ビキニで大開放グラビア

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは23日、自身のX(旧Twitter)で11月1日にリリースする1st写真集『まるごと』(講談社)関連の告知をすると共に1枚の画像を投稿した。

 リゾートプールで撮影されたビキニショットで、爽やかで愛らしい微笑みをこちらに向けている。

 胸元からは丸みのある美バストの谷間がのぞいており、いかにも柔らかそうな曲線美がたまらない。

 ほどよく引き締まったボディラインや瑞々しい素肌なども魅惑的で、文句のつけようがない仕上がり具合だ。

 これにネット上では「笑顔最高で美肌でスタイルもきれい!」「かわいすぎる女神様!」「まぶしいくらいの別格の可愛さ!」などと称賛コメントが殺到した。

 1st写真集をゲットすると抽選で「撮影で実際に着用した衣装」が当たるそうで、それもファンの興奮度を高めている。

【大川成美】こちらも衝撃の美谷間

 記念すべき待望の1st写真集はどんな内容となっているのか、リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up