いくみ、やたらと扇情的な大胆ポーズ

いくみ、やたらと扇情的な大胆ポーズの画像1
※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが強烈なポストでファンを悩殺したようだ。

【いくみ】咥え紐で危ういトップ

 22日、人気コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「ファンティア更新しました」というお知らせと共に1枚の画像を公開した。

 これがやたらと扇情的なグラビアだった。

 ジーンズの中にデニム素材の水着を身につけているいくみが、こちらを誘惑するように脚を上げ、水着の紐を口で解いているのだ。

 太ももの裏を大胆に魅せつけ、かなりキワどい部分もあらわに。こちらを見つめる視線も色っぽく、見ているだけどドキドキしてしまう。

 このポストにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「もう最高です」「良き!」「素晴らしい」「きわどさの極み!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【三橋くん】扇情的な「初お披露目」

 いくみの刺激の強い誘惑ポーズには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up