相良ましろ、キュンとするバニー花嫁

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろがキュートなバニー花嫁でファンをメロメロにした。

【相良ましろ】ポロリ寸前の誘惑

 22日、人気コスプレイヤーの相良ましろは自身のX(旧Twitter)で「取り急ぎのウェディングバニー 撮影会ありがとうございました」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 刺激的なバニー風衣装を身につけた相良が、美ボディを見せつけているカットだ。

 相良はうさ耳をつけてにっこり微笑んでおり、顔だけみればとてもキュートな印象なのだが…。身につける衣装は色っぽく、艶めかしいボディラインがあらわになっている。

 特にハイレグから伸びる太ももの付け根が刺激的で、程よい肉感のあるスベスベな素肌がたまらない。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「ウェディングバニーすごく可愛い」「とっても素敵です」「髪色いいね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【篠原みなみ】自慢のバニー尻

 色っぽくて可愛い相良には、フォロワーたちも一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up