相良ましろ、ポロリ寸前の誘惑

※画像:相良ましろX@mashironano_より

 相良ましろが「なーに?」と刺激的な誘惑ショットを披露してくれた。

【相良ましろ】危険すぎるハイレグ…

 18日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良ましろは「なーに?」というコメントとハートの絵文字を添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 真っ白な変形水着をまとった相良が舌をペロリと出しているカットだ。

 特に目を引くのは、今にもポロリと水着から落ちてしまいそうなボリューミーなバスト。ニップレスもチラリとしており、見てはいけないものを見てしまっているような背徳感を覚える。

 下半身部分は超ハイレグで、サイドヒップや太ももの付け根も艶めかしい雰囲気だ。

 そんな大胆すぎる誘惑ショットにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「あ…いや…目のやり場が…」「あ…いや…目のやり場が…」「見惚れてました」「かっこよ〜」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【森咲智美】ゴールド衣装にキラキラニップレス

 「もう少し下の方が見たいです」とのコメントにコミュニティサイト「ファンティア」に載せていると返信している相良。ファンティアを覗いたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up