篠原みなみ、自慢のバニー尻

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが自慢の桃尻をバニー姿で披露してくれた。

【篠原みなみ】純白の桃尻

 7日、グラビアアイドルの篠原みなみは「お尻が自慢のバニーさん」と1枚のグラビアをX(旧Twitter)で公開した。

 黒バニーに扮した篠原が、お尻を見せつけている振り向きバックショットだ。

 黒いうさ耳やシッポのような白いボンボンが可愛らしさを演出するのだが、パンツが食い込むヒップや黒網のニーハイから透ける素肌はとても艶めかしい印象。

 口元を尖らせた表情も可愛らしく、キュートさと色っぽさを両立させているようなショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「最高のバニー」「かわいい」「めちゃめちゃ綺麗」といった称賛の声が殺到したのだった。

【篠崎こころ】バニー×網タイの美ヒップ

 篠原自慢のバニー尻はファンにとっても大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up