真島なおみ、敬礼美女の王道ビキニショット

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが「王道」水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】食堂で色気炸裂

 27日、グラビアアイドルの真島なおみは「たまにはこういう王道も!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ピンクの水着をきた真島が、ウォータースライダーなどが見えるプールサイドで立っているカットだ。

 カメラに向かってにっこり微笑む美女。敬礼ポーズをしている姿も愛らしく、見ているだけでワクワクとさせてくれる。

 その下には真島の大きなバストが鎮座。ビキニはホルターネックの三角タイプであり、真島のバストを優しく包み込んでいる。

 谷間もしっかりと見えており、深く長く入った溝を見つめると吸い込まれるような感覚に陥ってしまう。

 キュッと引き締まったウエストと対比するようにヒップは特大。プリッとしたヒップをクイっと上げている姿にも惚れ惚れする。

 真島が言うように「グラビア界の王道ショット」と言える今回のショット。

 これに対してネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に好きです」「可愛すぎる」「王道が一番!」「すごく好き!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【真島なおみ】夏待ち美女の山バスト

 王道ショットでファンの心を鷲掴みした真島。「令和の愛人」が魅せる「グラビア界の王道ショット」にファンは心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up