篠崎こころ、胸キュンなボンキュッボン

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが爽やかな「秋こころ」ショットでファンを魅了した。

【篠崎こころ】メイドの極上美脚はコチラ

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは18日、自身のX(旧Twitter)で「秋のこころ」と題して1枚の画像をアップした。

 白地に花柄のランジェリーをまとう篠崎を横からとらえている自撮りショットだ。

 斜め上から見る形のいいバストはブラがはち切れんばかりのボリュームとなっており、その迫力に圧倒されそうになる。

 バストから続く引き締まったウエストのくびれっぷりも美しく、滑らかな素肌にも見惚れる1枚だ。

 これにネット上では「秋のこころさんもおきれいですね」「可愛いです!」「とても素敵です」などと称賛コメントが続出した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が「秋こころ」にメロメロになったようだ。

【JILL】秋のバニーヒップ

 今回の投稿は、公式ファンクラブ「ミーグラム」にアップされているグラビアのオフショットだったよう。そちらをチェックしたファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up