藤井マリー、メタリックハイレグで衝撃スタイル

※画像:藤井マリーInstagram@fujimary_6より

 藤井マリーが衝撃の「超絶むっちり太もも」を見せつけて多くのファンを虜にしたようだ。

【藤井マリー】テカテカのドデカヒップ

 レースクイーンの藤井マリーは13日、自身のInstagramで「雑誌スケールアヴィエーション11月号、ノーズアートクイーングラビアに登場しています!」と報告し、1枚の画像を公開した。

 メタリック素材の長袖レオタード衣装をまとい、驚異的なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のヒップからむっちりした太ももにかけてのラインがすさまじい迫力で、思わず圧倒されそうになる。

 キュッとくびれたウエストとの対比が圧巻となっており、唯一無二のスタイルの持ち主といえそうだ。

 これにコメント欄では「フィギュアみたい!」「何となくジョジョのキャラっぽい」「破壊力ハンパねえ!」などと称賛の声が殺到した。

 常人離れしたスタイルは「そのままフィギュアにできそう」という印象で、多くの人が感嘆したようだ。

【藤井マリー】激アツ悩殺グラビア

 藤井は抜群の美貌とボン・キュ・ボンの「砂時計ボディ」で支持を集めているが、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up