藤井マリー、テカテカレオタードのド迫力ヒップ

藤井マリー、テカテカレオタードのド迫力ヒップの画像1
※画像:藤井マリーX@fujimary_6より

 藤井マリーがド迫力ヒップでファンのハートを刺激した。

【藤井マリー】網タイツ砂時計ボディ

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーは25日、自身のX(旧Twitter)で「明日は勝手にやってくる、おやとぅみ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 テカテカ素材の黒レオタードと網タイツをまとい、階段で撮影された振り向きバックショットだ。

 むっちりとしたボリューム満点のヒップがあらわになっており、その美しさと存在感に圧倒されそうになる。

 キュッと引き締まったウエストとヒップの「高低差」がすさまじく、桁違いのスタイルのよさだ。

 これにネット上では「レオタードと網タイツが色っぽくてカッコいい!」「かわいい顔とグラマーな身体のギャップがすごい」「迫力あるヒップにドキドキ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな横顔と肉感的なボディのコントラストに魅了される人が続出したようだ。

【大貫彩香】黒ビキニのボンキュッボン

 「砂時計ボディ」と呼ばれる超絶プロポーションを武器にファンを急増させており、今後も目の離せない注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up