雪野まゆき、夏先取りのプールサイド美ボディ

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがホットな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】輝く美ボディ

 27日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは「おはよー今日も頑張ろうね」という朝の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのビキニに花柄パンツのセットアップ水着をきた雪野がプールサイドに置かれた浮き輪の上に座りピースサインをしているカットだ。

 毛先を内巻きにしたミディアムボブヘアの雪野は満面の笑みを浮かべている。太陽の光に照らされた白肌に浮かぶ赤リップの唇も麗しい。

 その下には雪野の大きなバストが。ビキニはちょっとキツめなようで、バストがぎゅうぎゅうとしている。

 谷間もしっかりと見えており、深く入った溝からは妖艶な色気が感じられるかのよう。

 腰回りはほっそり。それと対比するようにヒップはこんもりとしており、ぺたんこ座りしているヒップは桃のように膨らんでいる。

 そんな元気をもらえるショットにネット上のファンは朝からうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「笑顔のまゆきちゃんはやっぱり好きだな」「キュート」「朝からすっきり!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【雪野まゆき】しっとり濡れ美ボディ

 夏を先取りした感がある今回のショット。朝から心を熱くしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up