紅羽りお、恥じらいの挑発露出

紅羽りお、恥じらいの挑発露出の画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが刺激的なポストでフォロワーをメロメロにした。

【紅羽りお】嫌パン的ブラ見せ

 3日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「みて…?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ショートパンツに白Tという健康的な格好なのだが、これがやたらと刺激的だった。

 紅羽はカメラをジッと見つめながらTシャツをペロリとめくって胸元をあらわに。どうやら「みて…?」というのは生肌のことのようで、欲情を誘う超扇情的なカットなのだ。

 こちらを見つめる表情は凛々しくもあるが、どこか困惑の色を感じさせる。それは「恥じらい」という表現をしたくなる顔で、こちらは見てはいけないものを見ているような錯覚に陥ってしまう。

 大胆にさらされた素肌も美しく、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Xのリプ欄には、「何もいえねえ」「かわいすぎ」「全部すき」「照れる」「おへそもかわいい」「綺麗です」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】強烈な例の鼠径部ズボン

 ショートパンツもなかなか大胆なデザインとなっており、目のやり場に困ったというファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up