紅羽りお、困惑の嫌パン的ブラ見せ

紅羽りお、困惑の嫌パン的ブラ見せの画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおが強烈な画像でファンを困惑させたようだ。

【紅羽りお】無防備キャミソール

 15日、グラビアアイドルの紅羽りおは「へんたい…」というコメントに怒っている顔の絵文字を添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 絵文字と同じようなちょっぴり怒っている表情の紅羽が、シャツをグイっと引っ張って胸元をあらわにしているカットだ。

 どうやら、誰か(恋人?)に言われて胸元を見せているといった感じ。その相手に対して、「へんたい…」と呟いているようなシチュエーションだ。

 いわゆる「嫌パン」のような状況で、その設定を思うとさらに刺激度がアップするような1枚となっている。

 もちろん、紅羽の愛らしい美貌と見事なボディも魅力的で、見ているだけでドキドキしてしまう。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Xのリプ欄には、「これはヤバイです」「可愛すぎる」といった歓喜の声が続出。さらに、「呼んだ?」「はい、そうです」などと紅羽のコメントを素直に受け入れるフォロワーが相次ぐことになった。

【東雲うみ】変態的デザインの衣装

 愛らしいビジュアルながら刺激的なグラビアを魅せることも多い紅羽。今回のポストも、そんな彼女らしい魅力の詰まった絶妙グラビアだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up