名取くるみ、赤ランジェリーで濡れ艶

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが艶やかな美貌をSNSで魅せてくれた。

【名取くるみ】お嬢様の無防備露出

 4日、グラビアアイドルの名取くるみは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 「赤いランジェリーは濡れショット」というコメントも添えられた1枚は、その言葉どおり、シャワーを持つ名取がカメラの前で微笑んでいるカットだ。

 名取は髪も衣装も濡らして見事なボディを大胆に披露。素肌も濡れているようで、いつにも増して生々しく艶やかな香りを漂わせる。

 ランジェリーも大胆なデザインで、メリハリのある美ボディを色っぽく強調しているようだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「美しい…」「素晴らしいです」「とろけそう」「絶対好き」「最高です」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【天羽希純】イタズラな濡れパイ

 このポストは名取がグラビアコーナーを飾る雑誌「週刊SPA!」からのオフショット。SNS上には同誌の購入報告も相次いでおり、名取が魅せる妖艶なグラビアも好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up