名取くるみ、爽やかに無防備な露出

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが夏のお嬢様風カットで美しい肉体を魅せつけた。

【名取くるみ】小悪魔な下パイ

 2日、グラビアアイドルの名取くるみは「明日10月3日発売の週刊SPAに掲載されています」と自身の出演情報を告知しながら1枚の画像をアップした。

 同誌の人気コーナー「グラビアン魂」に出演した際のオフショットのようだ。

 これが愛らしくも刺激的な1枚だった。可愛らしいワンピースを着ているのが、サイドがガラあきで横胸が丸見えなのだ。

 普段よりもナチュラルなメイクのようで、夏らしいシチュエーションながらも涼しげな魅力を漂わせるショットともいえそうだ。

 肌の露出も爽やかで、無防備な魅力がたまらないショットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵」「めっちゃキレイ」「この感じ好き」「美しい」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【小日向ゆか】まろやかな横パイ

 「週刊SPA!」の購入報告も続々と上がっており、ファンの多くは雑誌とSNSを存分の満喫したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up