西永彩奈、ドキドキのムニムニオフショ

西永彩奈、ドキドキのムニムニオフショの画像1
※画像:西永彩奈X@nishinagaayanaより

 西永彩奈がドキドキのオフショットをSNSで公開してくれた。

【西永彩奈】お風呂上がりの「ちっぱい」

 3日、グラビアアイドルの西永彩奈は自身のX(旧Twitter)で、「予約してねっ」と2枚の画像を披露した。

 今月末に発売となる西永のグラビアイメージ作品『隣のお姉さんがドキドキさせてくる』(フェイス)のオフショットのようだ。

 眼帯タイプのビキニを身につけた西永が、ガラスにへばりついて愛らしい表情を浮かべている。

 1枚目は大きな瞳が印象的な可愛い表情で、2枚目は瞼を閉じている柔らかな笑顔だ。

 いずれもかなりキワどいデザインのビキニを身につけており、愛らしい表情とは裏腹に生々しい魅力も感じさせるカットとなっている。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「良き!」「かわいい~」「最高や」「誘惑されたい!」「わお!」「狂いそうなほど美しい!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【天羽希純】ドキドキの透け錯覚

 ガラスにへばりついていることで潰れてしまっている胸のムニムニ感に視線を奪われた人も少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up