西永彩奈、お風呂上がりの「ちっぱい」大開放

※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、自身のTwitterで刺激的なお風呂上りショットを披露してファンを悶絶させた。

【西永彩奈】美谷間と美腹筋

 8日、西永は「明日も早いのでお風呂入って寝ます!」というコメントと共に画像を投稿した。

 お風呂上りとみられるシチュエーションで、バスタオルで髪を拭いているシーンを撮影したものだ。

 上半身は何も身に着けていないように見える状態で、バスト部分はモザイク処理によって隠されている。

 ほどよく引き締まったボディが美しく、バスト部分が隠されたことで余計に想像力が刺激されてインパクトを強めている。

 これにネット上では「なぜそこを消したんですか!w」「隠されると余計にいけない妄想が…」「目の保養ありがとうございます!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 キュートな顔立ちと大胆すぎる姿のギャップが大好評で、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【西永彩奈】ビキニの紐がゆるゆる

 Aカップバストの西永は「週刊プレイボーイ」(集英社)の「ちっぱいグラドル番付」で西の横綱に選ばれたことでも知られ、今回の投稿で「ちっぱい」の魅力を再確認した人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up