【鈴木聖×YouTube】DVD撮影の「お宝」シーン

【鈴木聖×YouTube】DVD撮影の「お宝」シーンの画像1
※画像:youtube『鈴木聖の宝ちゃんねる。』より

 グラビアアイドルの鈴木聖(すずき・たから)が自身のYouTubeチャンネルで2nd DVD撮影のオフショット動画を配信した。

【鈴木聖】暗闇で輝く極上ヒップ

 ネクタイの制服姿はまだまだ現役かと思わせるほど初々しく、直後に切り替わったシーンの下着(水着?)姿にはドキッとさせられる。

 黒髪のロングヘアーに大きな瞳の愛くるしい顔、そして167センチのスラリとした長身なのに、バストはGカップと、まさに「お宝」もののスタイル。パンティの脇の紐が細すぎるのがちょっと不安になってしまう程だ。

 プールサイドでのポージングはさらに悩ましい。こんなに長身で可憐な女の子のバストは、せいぜいDかE程度というのが定説だった(?)が、どうやら筆者の妄想だったようだ。

 さらに!

 次の黄色のビキニは、マイクロかと思うほどのギリギリサイズ。両脇からバストがハミ出ているじゃないか!

 その次の水着だって同じような大きさだ。

 そして一番似合っていたのは、黒のハイレグワンピース。露出面積はビキニに比べると少ないが、腰の切れ込みと胸の開き具合は、男心を誘惑しているとしか思えない!

【比留川マイ】ハイレグ水着でにっこり

 鈴木のYouTubeチャンネルは2ヶ月ほど前に始まったばかりで、この配信がなんと2本目。今後、さらに清純で刺激的な動画の配信を願ってやまない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up