比留川マイ、ハイレグ水着でにっこり

※画像:比留川マイX@Maichan_1003より

 比留川マイが迫力満点の美ボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【比留川マイ】陰影で強めのハイレグヒップ

 グラビアアイドルの比留川マイは24日、「チャンス大阪撮影会!いらしてくれた皆様本当にありがとうございました〜!!」などとメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 どうやら撮影会イベントでの楽屋ショットのようで、白いハイレグ水着を身につけた比留川が前かがみでポーズを決めている。

 にっこり微笑む比留川はなかなか刺激的なデザインの衣装をクールに着こなしており、水着からあふれるバストやあらわになった太ももの付け根のインパクトは抜群。

 しかも両手で肩紐を引っ張る仕草を見せており、丸みやハリのあるバストに思わず視線が吸い寄せられる。

 Xのコメント欄には「また関西来てね」「オツマイヂィィィィィ!!!!!」「お疲れ様です」といった撮影会を労う声が相次ぐことになった。

【朝比奈りる】ハイレグ水着の美しい隙間

 「またすぐ行けますように〜」ともコメントしている比留川。キュートで刺激的な比留川の水着ショットを見て、早くも次回の撮影会開催を期待したファンは多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up