メイリ、私物ランジェリーの意味深ポスト

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが迫力のあるバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【メイリ】ポロリ寸前…危ういバスト

 9月28日、グラビアアイドルのメイリは「大きすぎ?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黄色いブラをまとったメイリのバストアップカットだ。身につけているのは前日の撮影で使用した私物ランジェリのようだ。

 にっこりと微笑むメイリはとても可愛らしいのだが、なんといってもボリューミーなバストのインパクトが抜群。

 おまけにメイリは自身の手でバストを「むぎゅ」っと寄せるポーズをとっており、その迫力に圧倒されそうになる。

 そんなバストショットにネット上のファンは大興奮!

 Xのコメント欄には「けしからんくらい大きい」「めちゃ素敵」「見事です」「一番美しいのは笑顔だ」といった絶賛コメントが相次いだ。

\コス美女・いくみのプライベートすけべスタイル/

 「大きすぎ?」のバストもさることながら、美貌に心を奪われたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up