琴井ありさ、強めの水しぶきショット

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが強めの水しぶきショットでファンを刺激したようだ。

【琴井ありさ】前も後ろも衝撃的な競泳水着

 グラビアアイドルの琴井ありさは9月30日、自身のX(旧Twitter)で「明日も濡れたいな〜しらこばと来てくださるみんな宜しくね!!ラストプール最高に楽しもう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青いビキニを身につけた琴井が水しぶきを浴びているカットだ。

 真剣な眼差しをカメラに向けており、その強めの表情と迫力あるバストとの相性はバッチリ。

 くびれたウエストも美しく、凹んだお腹や浮き上がった鎖骨など、美ボディが堪能できるショットとなっている。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです」「きれいなひとだなぁ」「青すごい素敵」などと称賛のコメントが相次いだ。

【斎藤恭代】水しぶきと純白水着

 先日リリースした最新DVD『僕とコンシェルジュのおとなの水遊び』(イーネット・フロンティア)も好評で、今後もチラリストの虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up