東雲うみ、ツインテールでルンルンビキニ♪

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみがルンルンな水着ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【東雲うみ】就寝前のリアル無防備

 28日、グラビアアイドルの東雲うみは「ツインテール」というコメントに音符の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、ツインテールの東雲がビキニを身につけているカットだ。

 東雲はツンテールの毛先を両手で持ち上げるようにしており、いかにも楽しげな雰囲気。優しい微笑みも印象的で、見ているコチラも楽しい気分になる。

 二刀流ボディも健在で、見事なボンキュッボンスタイルがいつにも増して柔らかな魅力を放っているようなカットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎます!」「めっちゃ好き」「最高!」「素敵すぎます」「素晴らしい!」「100点満点」「やっぱり一番好き」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【東雲うみ】ツインテ眼鏡で超ハイレグ

 いまや「最強」の呼び声高い東雲だが、今回のポストもまた多くのファンの琴線に触れまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up