篠崎こころ、超絶ビジュアルと魅惑の視線

篠崎こころ、超絶ビジュアルと魅惑の視線の画像1
※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが超絶ビジュアルと魅惑の視線で多くのファンを虜にしたようだ。

【篠崎こころ】二次元級の艶バックショット

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは10日、自身のX(旧Twitter)で「なかまに なりたそうに こちらをみている!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ユニークなコメントは、人気ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズで倒したモンスターを仲間にできる時に表示されるメッセージのパロディのようだ。

 公開された画像は、白のランジェリー風衣装をまとい、キュートな表情でこちらに視線を向けているカット。

 白肌、金髪、圧倒的なビジュアルが相まってすさまじい透明感が生まれており、胸元からのぞく谷間も「美しい」としか言いようがない。

 これにネット上では「仲間にしたら冒険どころではなくなりそうw」「美人すぎる!」「金髪ショートの完璧で究極のアイドル!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万5000件を超えるなど話題を呼び、多くの人が歓喜したようだ。

【篠原みなみ】夏美女の究極ビジュアル

 篠崎はSNSでバズり投稿を連発しており、ネット人気の高まりを背景にさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up