浅川まりな、三角ビキニの極上美脚

※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりなが美脚カットでファンを圧倒したようだ。

【浅川まりな】こちらはボリューミーバストアップ

 28日、グラビアアイドルの浅川まりなは「足長〜!!」とコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 添えられたコメントのとおり、これが長すぎる極上の美脚ショットだった。

 極小三角ビキニを身に着け、ヒールのある靴を履いた足を開いている姿は圧巻!

 しかも細く高い台の上に座っている浅川は後ろで手を組むようなポーズをとっており、脚だけでなくボリューミーなバストの存在感もハンパないのだ。

 薄暗いバックの妖艶な雰囲気もその美スタイルを引き立てているかのよう。

 これにネット上のファンからは、「え!しゅごい」「..長い」「美脚めちゃめちゃ最高」「むっちりエロボディ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【天川星夏】コチラも巻けてない美脚

 自他認める長い脚を大胆に披露した浅川の姿には、ファンも感服せざるを得なかったようだ。

gravure-grazie Pick Up