天羽希純、透けランジェリーの完璧プロポーション

天羽希純、透けランジェリーの完璧プロポーションの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が魅惑の「透けランジェリー」でファンを刺激した。

【天羽希純】フルコースランジェリー

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は14日、自身のTwitterで「よく見たら透けてるの、わかる…?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 天羽は発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、ピンクのランジェリーをまとって寝そべり、笑顔を浮かべて抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 コメントのとおり、ランジェリーは胸の部分が一部スケスケになっており、ボリューム満点のバストがキワどいところまであらわになっていることが確認できる。

 これにネット上では「画像、超拡大した!w」「これはヤバイでしょ!」「めっちゃバストの形がきれい」などと歓喜の声が相次いだ。

 多くの人が透けランジェリーに包まれた天羽のバストに目を奪われ、メロメロになってしまったようだ。

【天羽希純】モチモチふわふわバスト

 天羽は19日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)でも表紙&巻頭グラビアを飾ることが決定しており、SNS人気の高さを背景に快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up