大嶋みく、森林浴で美ボディ大開放

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくがワールドクラスなボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【大嶋みく】海辺の極上グラマラスボディ

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは20日、「外国人体系だね!ってよく言われます」と2枚のビキニショットを投稿した。

 えんじ色のビキニを身につけた大嶋が、ピースサインを決めて微笑んでいるカットだ。

 大嶋は森林浴をしているかのような穏やかな表情を見せており、癒しの魅力満点。片手を高らかに上げて元気いっぱいな様子も微笑ましい。

 一方、ビキニのサイドからあふれる存在感抜群のバストは「外国人体型」という言葉がふさわしく、ハリとツヤがハンパないことになっている。

 これにネット上のファンも圧倒されたようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵です」「みくちゃんは、美少女っていう感じだね。」「魅力的やで」「本当ワールドクラス」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【鈴木ふみ奈】森で大胆露出の背徳感

 「beautiful」「Delightful」といったが外国人とみられるユーザーからのコメントも上がり、世界クラスのボディに多くのユーザーが魅了されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up