福岡みなみ、1億円ライバーの無課金バスト

福岡みなみ、1億円ライバーの無課金バストの画像1
※画像:福岡みなみX@373_officialより

 福岡みなみが「ありのままの美貌」をSNSで魅せてくれた。

【福岡みなみ】シースルーな美貌

 25日、タレントでグラビアも活躍する福岡みなみは自身のX(旧Twitter)で、「おっぱいは無課金」と1枚の画像をアップした。

 シンプルなタンクトップを身につけた福岡の上半身を写したバストアップショットだ。

 カメラをジッと見つめる福岡は、相変わらずの凛とした美貌を発揮している。

 メイクもナチュラルで、素材の素晴らしさを改めて感じさせるビジュアルだ。

 エッジの効いたデコルテからふっくらと膨らむ胸への曲線も美しく、深い谷間に目を奪われる。

 本人は「無課金」というが、確かに何かの加工を施しているのでは…と疑いたくなるほどの完璧さだ。

 これにネット上のファンからも、「見惚れてしまう」「素晴らしい」「好きすぎる」「最高です」「ホンマにナチュラル美女やね」「なんて美しいんだろう」といった感嘆の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【岡田紗佳】無加工のW役満ボディ

 ライブ配信で1億円を稼いだことでも知られる福岡は、そのお金を「美容」に使ったという。それでも胸に関しては「無課金」だという彼女は、日頃から汗を流して美ボディ作りに励んでいるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up