相原美咲、ベッド上の純白ランジェリー

※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲が爽やかなランジェリーショットでファンを刺激した。

【相原美咲】爽やか大開放ボディ

 25日、グラビアアイドルの相原美咲は「すっかり涼しくなってきたね〜」などというコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ベッドの上で、真っ白なランジェリー姿の相原が膝立ちをしているカットだ。

 引き締まっていながらも出るところは出ている見事なボディは圧巻。両手を上げて遠くを見つめる仕草や表情も美しい。

 真っ白なシーツと純白ランジェリーの相性は抜群で、爽やかな1枚となっている。

 これにネット上のファンからは「とても綺麗」といった称賛の声をはじめ、「ほんと、涼しくなったね」など返信コメントが殺到したのだった。

【伊織もえ】仰向け純白ランジェリー

 「ランジェリーが似合うグラビアアイドル」と謳う相原らしい投稿。10月に開催されるランジェリー撮影会が待ち遠しくなったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up