相原美咲、爽やか大開放ボディ

相原美咲、爽やか大開放ボディの画像1
※画像:相原美咲X@aiharamisakingより

 相原美咲が開放的な水着ショットで持ち前の美ボディを魅せつけた。

【相原美咲】テディとナイスバディ

 23日、グラビアアイドルの相原美咲は「八丈島でロケでした 帰ってきたよ〜!」などというコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 海岸沿いの堤防らしき場所で、ビキニ姿の相原がバンザイポーズで満面の笑みを浮かべているカットだ。

 相原は赤の水玉ビキニを身につけて持ち前のボンキュッボンボディを大胆に披露。両手を上げて仰け反っているため、大きな胸の存在感がハンパない。

 当然ながらワキも全開で、ヘルシーな魅力もたっぷり。青い海と空がバックに映え、爽やかな1枚となっている。

 美ボディ美女の夏の思い出といった眼福の水着ショットだ。

 これにネット上のファンからは、「かわいい~~」「水玉似合う!」「ナイスバディ!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【澄田綾乃】メリハリ大オープン!

 八丈島はグラビアイメージ作品の撮影だったという相原。来年発売予定の本作ではかなり攻めたとのことなので、早くも2024年が待ち遠しくなったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up