けんけん、芋で鳥な限界ギリギリ投稿

けんけん、芋で鳥な限界ギリギリ投稿の画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんがキュートなギリギリショットでファンを魅了した。

【けんけん】従順メイドの悪戯

 23日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「芋鳥」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 不思議なコメントと一緒にアップされた画像は、確かに「芋」で「鳥」なショットだった。

 2枚のポテトチップスを鳥のくちばしのようにして咥えるけんけんが、カメラをジッと見つめているのだ。

 けんけんはランジェリー姿で、美しい素肌を大胆に披露。しかも、ふんわりと膨らむ胸を包むブラはかなりざっくりとしたデザインで、トップが見えそうで見えない状態となっている。

 愛らしくも限界ギリギリという狂おしい1枚なのだ。

 これにネット上のファンも大ハッスル!

 Xのリプ欄には、「全部可愛い」「好きや」「とっても良き」「めっちゃかわいい」「可愛いを軽く限界突破してる」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【紅羽りお】バスローブで限界ギリギリ

 お茶目に超刺激的な姿を魅せてくれたけんけんには、多くのフォロワーがドキリとしながらうっとりしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up